続きです!

 

新型!

TCカバーオール XXL

14300yen

 

これ、とってもおすすめです。ついに羽織ものに手を出しました。

くまさんの白衣も好評でしたが(非売品)こちらは製品として製作しました。

 

 

 

XXLだけど、そんなに感じない。サイズ感いい感じ。裏地なし。

 

 

 

フーディとかダウンベストとの相性がとてもよい。

 

 

 

春らしいパステルカラーのこのコーデはおすすめです。

 

 

ビックシルエットポケTee

XL 7810yen

 

久しぶりの縦ライン。。。!

いつ見ても、作っていること見てても、どうしてこうなるのかわかってない。

どうなってるんだろう。すごい。

 

 

 

大きめなので袖もながい。INに長袖きたりフーディ着てもいい感じ。

 

袖はボーダーに見えるようになってる。

 

 

 

いいなぁ、これ。

 

 

 
そして、ソックスも3点新作です!
 
1650yen
 
靴下だいすき。
image
 
image
 
image
 
 
 
今も染めてる最中なのですが、どんなのができるか楽しみです〜
 
気になる方はお取置きもおこなっております!
発送も可能なのでお問い合わせくださいませ〜