今回もご予約をいただいておりましたお客様には個別にご連絡させていただきました!

 

ギリギリでの入荷ですので来年ぜひお待ちしております…!!

GENTILの社長様からもお仕事納めのご連絡を頂きまして今年も大変お世話になりました....!(急な業務連絡)

 

ではつづきぃぃぃ

 

ガーゼキルティングライナーカーディガン

2カラー 7590yen(6900+tax)

 

展示会で個人的1位だったシリーズ。社長に「え?これ1位?」といわれましたが笑

こういうのすき〜

 

背中。

 

コットンガーゼで着物を連想させるようなインナーカーディガン。

 

 

形がいい。素材がいい。肌着みたいな質感。

 

 

 

 

 

 

これはFサイズですが、男性にもおすすめです。

 

ガーゼキルティングベスト

2カラー 6490yen(5900+tax)

上記と同じ素材のコットンガーゼベスト。インナーにももちろんですがフーディなどの上から着てもいい味です。

 

古着な感じ。

裏。

 

 

 

 

 

 

 

 

釣りジャンみたいでかわいい(褒めてる)

 

 

 
こういうふうにインナーにするのもおすすめです。

 

image

 

グレンチェックパンツ

1カラー 7590yen(6900+tax)

 

薄手生地のグレンチェックパンツ。

ベージックなグレンチェックにワイドのシルエットで履き心地の軽いパンツです。

真冬は寒いかも… 今時期は厚手のパンツとどーぞ!

 

image

 

image

 

 

image

 

後ろにベルトマーク。

image

 

 

 

と!いうラインナップでした。

 

 

 

今日仕事納めのメーカー様は多く、明日もやるの〜?と言われましたが、

年末も年始も関係ないお仕事の方がたくさんいる中で、そこそこちゃんと休みます!!

 

服屋なのに〜!(ここ重要)

みなさまお疲れ様です。

 

 

明日は最終営業日!

11:30~20:00でお待ちいたしております。