今日、明日はブログのUPが続きます!

 

12月末入荷便が年内に届きました〜一部遅れており、まだ未納品の品番もございますがもう少々お時間くださいませ…

 

では届いた分先にUPいたします。

 

裏毛x布帛切り替えプルPK

2カラー 9790yen(8900+tax)

ビックシルエットのハーフジッププルオーバー。色味も切り替えも渋くていい。

展示会でこれすごく好きだったんですよね〜

 

 

 

 

 

 

本体は裏毛。切り替え部分は布帛になっています。

春意識アイテムなので生地は薄手。

 

前後の長さが少し違います。

 

 

 

こういうスキーウェアみたいのありましたよね。なんか懐かしい。

 

ポプリンx裏地フーディ

3カラー 8690yen(7900+tax) Unisex Lサイズ

マットで柔らかなシワができにくいポリエステル素材のマウンテンフーディ。

 

 

 

薄手ですが裏地付きで、パーツごとにカラーが違う細かいデザインです。

 

 

 

 

ポケットはかなり大きめ〜 ボタン付き。

 

Lサイズなので袖も丈もやや長めです。

 

 

 

インナーダウンやベスト、ニットと合わせて今からすぐ着れます。

春にももちろんおすすめです。

 

 

 

 

つづく〜