こんばんは。

 

本日もものすごく久しぶりの方から、ちょっと会わないうちにいろいろなことが起きていた方、通りすがりの約4年ぶりの再会、いつもお世話になっている方々のご来店など 外の世界に出るといろんなことが起きます。

 

ありがたや。

 

そんな素敵な出会いの本日、7月7日。七夕ですね。

 

そんな訳で、イラストレーター acary に絵を描いて頂きました。kawaii

風流ですね。いつもありがと!

 

image

 

仙台七夕は今年小規模で開催されると言うことです。

「早く日常と呼ばれていた生活が戻りますように。」

 

今年はこちら一択。

 

今までの自由奔放な願いたちは、日常があったからこその欲だったと言うことを実感しますね。ほんと、平和に1日が終わるのがありがたいです。

 

 
そして
 
土砂崩れの災害に遭われている地域の方も1日でも早く日常が戻りますようにお祈り申し上げます。
 
 



 

 

We hope your wish will come ture.

 

Cocler x acary

Thank you:)