こんばんは。
夜分に失礼致します!今受け取りました。
新作です。




POPUP storeもお陰様でご好評頂き毎日忙しくさせて頂いております。
本当に毎回ありがとうございます。

お会い出来るの楽しみにしております。
2度3度お茶しにいらしてください(真顔)

ではいきます。

注意:10/25に写真張り替えました

裏起毛スエットイージーパンツ
2カラー
7,400yen+TAX
スエットなのですが、腰周りがもたつかず、スッキリはけてサボっているのにサボっている様に見えないひと品です(伝わりますかw)




ポケットあり。内側にスリットがあるのでショートブーツも履きやすいです。


そして久しぶりの待望のデニム!
ハイウエストストレートデニムパンツ
1カラー S、Mサイズあり
8,900yen+TAX
腰周りが綺麗に映る。履きやすいです(着用はSサイズ)これは綺麗デニム代表です( ´ー`)






スリムテーパードデニムパンツ
1カラー  S、Mサイズあり
8,900yen+TAX
細身だけどストレッチが効いていて見た目よりかなり楽ちんです。以前のテーパードはストレッチが効いていなかったのでマニッシュなイメージでしたが今回は女性的です。(こちらはMサイズ着用)


裾折るとイメージ変わります。


デニムフレアマキシスカート
1カラー  S、Mサイズあり
8,900yen+TAX
こちらは古着のマキシスカートのようなライン。ざっくりニットやピタピタタートルネックとかに合わせるとかわいいですよね…






と言ったラインナップです。実物の方が素敵です←
お待ちしております!