再びお知らせです。

 

前回4点限定でしたクッションが新柄で再登場です。

ぱんぱんなクッション達。NYから生地のお取り寄せをしました。あとは京都から。

(あかり氏ありがとーーーーー)

アメリカからの送料って高い…(今更)

 

前回は見れないまま終わってしまったというお声もあったので、今回はぜひ実物見ていただきたいです。

 

45cm×45cm

7,900yen+TAX

image

BIG DOTの色違いを発見しました。

image

imageimage

この上下共通の柄!箔プリントが素敵なので一目惚れしましたが、実はアフリカンコットンでして

民族衣装にも使用されるものです。(NYより飛行機でやってきました)

imageimage

 

 

 

image

image

 

そして。車のシートやお仕事のイスにも使えるシートクッションもご用意しました。

45cm×45cm

6,900yen+TAX

 

もちもちの座り心地です。こちらのシートクッションも日本製です。

 

POP UPにて

クッションとシートクッションの入替可能です。(在庫限りですが…)

今回限りの柄もございますのでご了承くださいませ。(生地がないです。少しづつのお取り寄せなので…)

 

ぜひお試しくださいませー。