10月ですね。

(早い…)

 

今年が終わっちゃう。と思うくらい早いです。

しかし台風すごいですね。皆様被害はないでしょうか…本当に天災が多すぎる。

そんなに試練与えなくても大丈夫です。地球様。

 

わたくしの実姉は都内在住なのですが、昨日は16時くらいに勤め先のビルが閉店になり強制帰宅(電車全部止まりましたからね)だったそうです。JRが20時に全部止まるって初めてのことらしいです…怖い←

 

「悔いなく毎日生きていきましょう」

 

ってすごくざっくりしてるけど、結構リアルに思ってます(急にどうした)

 

というわけで←

毎日を素敵に生きるための投資。新しいお洋服。という強制的な流れでGENTIL新作のご紹介です。

 

以前インスタに載せていた子達が入荷し始めましたーー

image

image

 

image

まずはオススメの

高密度平織ステンカラーBIGコート 

3カラー 6,900yen+TAX

コットンなのですが、高密度平織というだけあってしっかり張りのある生地で裏地付き。

幅は100cmを優に超えていて落ちるシルエットとポケットや袖口のペーズリーがポイントです。

imageimageimageimage

綾織Vネック ロングワンピース

2カラー 5,900yen+TAX

こちらもコットンとは思えない張りが特徴のワンピースコートです。

ワンピとしても羽織としてもOKです。ベルト取り外し可能。

imageimage

ドット ロングシャツワンピース

2カラー 6,900yen+TAX

柔らかなコットンで一年中切れるシャツワンピです。こういう昔っぽいドットは今年らしくて良い感じ。

image

 

大中小チェック切り替えBIGシャツ

2カラー 4,900yen+TAX

大本命のチェックを3パターンも使用した贅沢なシャツ。男子にもすすめたい…(願望)

imageimage

ビエラBIGシャツ

2カラー 4,900yen+TAX

夏物でも好評だったシャツが秋冬Verで登場です。グレーはどんな色にも合わせやすいので同色コーデにも使いやすいです。ふにゃっとしたコットン。

image

 

チドリギンガム前開きワンピース

3カラー 4,900yen+TAX

ポケ付きの解禁襟タイプのシャツワンピ。透けないので1枚で着れます。よーく見ると細かいチドリギンガムチェックですー

imageimage

マルチストライプシャツ

3カラー 4,900yen+TAX

久しぶりのストライプ(萌)ドロップショルダーのBIGシルエットもストライプでスッキリ見えます。色味もメキシカンな雰囲気でパンツスタイルにオススメ。

image

裏毛ツートンクループルオーバー

2カラー  3,900yen+TAX

ごくごくシンプルですがバイカラーのスエット。チェックのパンツに合わせたいアイテム。

image

12Gドットクループルオーバー

2カラー 3,900yen+TAX

大好物のBIGDOTニット。12ゲージなので細い糸でごわつかず、スッキリ着れます。

腰回りが隠れる丈なので安心です。袖が少しバルーン。

imageimage

 

…というラインナップでしたー(ゼェ)

 

ここ最近涼しいのですぐ着れそうですね。POP UPまで時間があり申し訳ございません←

お出かけにすぐ欲しい!という方は10月1日本日中にご連絡いただければ10月2日に発送可能です。

 

実際ご試着してお買い物を楽しんで頂くのは、もう少々お待ちくださいませ!

それまで妄想お願い致します←

 

Fin