おはようございます。

脳梗塞発症の振り返り記事です。


■8月4日(日)


入院4日目。

日曜日なので、検査もリハビリもない1日。

 

この日から、シャワーが解禁になりましたニコニコ

病院内では汗をかかないけど、髪を洗えたのが嬉しかった~ドキドキ

 

体調に関しては、手のひらのしびれは日ごとに良くなっているものの、

顔の方はあまり変化がない感じ。

1日2回、体温・血圧・血中酸素濃度を測る。

体温・血圧は低めで、血中酸素濃度はほぼ100%。

今回の脳梗塞の原因が生活習慣病的なものではないことが

伺える数値です。

 

コンビニで、赤星たみこさんの著書

セスキ・石けん・過炭酸塩で清潔暮らし」を購入。

今まで、セスキや過炭酸塩での掃除に興味があったものの、

今ひとつ使い方がわからなかった私ですが、

この本はおもしろく、わかりやすかったです。

 


退院したらさっそく試してみたいと思う実例が多数ビックリマーク

体調が安定しているので、穏やかな入院生活です(暇とも言う)。
モノを増やすのがイヤだからと、
ここのところ本を買うのを避けていたのですが、
漫然とテレビを観るのが好きではない性分なので、
どうしても1日が長く…
そんな訳で、久しぶりに本を買いましたが、これは当たりでしたニヤリ
 

読みに来て頂き、ありがとうございました。

ブログランキングに参加しています。

お帰りの際にバナーをクリックして頂けると、大変嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへにほんブログ村

結局、入院中に3冊本を買いました(^_^;)