私の暮らしを、オールアバウトさんが記事にしてくださいました。

 

10月に‘取材のお願いです’というメールを受け取り、

11月には、実際にわが家にお越しいただいて取材を受け、

この度掲載…という経緯。

(この日の午前中の来訪者というのが、実は取材のかたでした)

 

最初にメールの件名を見た時は、

‘イタズラかしら…’と警戒しましたが(笑)、

読んでみたら、差出人はちゃんとした素性のライターさん。

 

‘よくまぁ、こんなマイナーなブログを見つけてくださって’

と、半ば感謝して取材を受けさせていただきました。

 

嬉しかったのは、

オールアバウトのプロデューサーさんが記事を確認した際に、

「とても居心地のよさそうなお部屋ですね!」と言ってくださったこと。

 

‘居心地のよい住まいにしたい’という思いで、

片付けや収納やインテリアを自分なりに工夫して来たので、

この言葉は心に沁みました。

 

ガイドの河野真希さん、素敵な記事をありがとうございました。

 

よろしかったら覗いてみてください⇒

 

☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆

 

ギリギリの告知になってしまいましたが、
オープンシェルター&里親会開催のお知らせです。

 

アルマ東京ティアハイム
 オープンシェルター&里親会のお知らせ

 ◆日程:12月23日(祝) および 24日(日)
 ◆時間:12:00~15:00
 (※詳細は、こちらをご覧ください⇒)
 ◆会場:東京都葛飾区細田5-11-12
     TEL 03(5876)7667
     アルマ東京ティアハイム

 

 ※どなたでもご来場いただけます。

 ※駐車場、2~3台分のスペースありますので、
  ご希望の方は当日、03-5876-7667までご連絡をお願いします

 ※里親会参加犬はティアハイムに滞在している子と
  一部預り宅滞在の里親募集中の子達です

 

 ★★ お願い ★★
  犬の数が多くトラブル防止のため、一般の方のワンちゃんの入場は
  里親希望を出されている方に限らせていただきます
  (卒業犬の皆様は事前にご連絡の上、お越しください)

 

参加するのは、この子達です。

 

 

みんなに幸せが訪れますように。

 

読みに来て頂いて、ありがとうございました!

ブログランキングに参加しています。

お帰りの際にバナーをクリックして頂けると、大変嬉しいです。

にほんブログ村にほんブログ村

取材にいらした河野さんを室内にお通しすると、

‘ブログで見るよりずっと素敵なお部屋ですね!’と言われました。

そう、私は写真が下手なんですよあせる