今日と明日は、オープンシェルター&里親会です!
※詳細はこちらをご覧ください⇒



みんなが幸せになれますように。

☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆∵~∴~∵☆

玄関に、タペストリーを飾っています。



風呂敷なんですが、季節感のある柄でなかなかいいんですよ。

毎月掛け替えているので、11枚は出番待ちの状態なんですが、
去年はたたんでしまっておいたんですね。
そうすると、折り目の線が出来てしまうので、
飾る前に必ずアイロンがけが必要で…

そこで、収納の方法を変えてみました。



クローゼットの上の方に突っ張り棒を設置して、そこに掛けることに。
これで‘折り目の線がついてしまう問題’は解消です。

この方法、今年から始めたので、
数ヶ月分まとめてアイロンがけ⇒突っ張り棒にかける
を繰り返していたのですが、それもいよいよフィニッシュ。



この3枚にアイロンをかければ、12枚完了です。

で、今月のタペストリーは、



ハロウィンて、すっかり日本に定着しましたね。

ちなみにアイロンですが、数年前に980円で購入したモノ(^◇^;)
当然、コードレスではありませんが、
複雑なモノにアイロンをかけないわが家には、これで充分です。

読みに来て頂いて、ありがとうございました!
ブログランキングに参加しています。
お帰りの際にバナーをクリックして頂けると、大変嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
マイナーな家電メーカーのモノって、お財布に優しいので助かっています。
AD