”【登録検討中の方も関西地区顔合わせ会へどうぞ!】” | のんちゃんおはよう♪~PBFD闘病記~

のんちゃんおはよう♪~PBFD闘病記~

2016年11月 のんちゃん(2016/6/20生まれ)がPBFDであることが発覚。
陰転までの闘病記録となることを願って始めたブログです。
いつまでも「おはよう!」とのんに声をかけ続けられますようにとの思いをタイトルに込めました。


テーマ:
「愛鳥家による無料預かり組織BIRDSITTERS」というものをご存知ですか?
愛鳥家による互助活動組織というものでしょうか。
以前から興味があって、パンフレットとか取り寄せたんですが、分かってたけど、うちにはPBFDののんちゃんがいるからダメなんです。
大阪で顔合わせ会とかがあるらしい。行きたかったな〜
 
のんは今かかっている病院でもホテルは利用できません。
もし私になんかあった時、義父母に何かあって駆けつけないといけない時(これは切実です)他の子はペットホテルに預けられるけど、のんはどうしようもない。連れて行くしかない?
天災とかにあった時預かってもらえるとこある?
悩ましい問題です。
 
PBFD友の会、ではなく親の会かな?できないかな〜   他力本願な私(^_^;)
 

 
のんちゃんまた羽とれそうだね〜
いつも楽しそうだからいいか〜
{0A275A2A-40A1-484F-BC2B-75D59EFC2BF4}

 

                にほんブログ村 鳥ブログへ
                にほんブログ村

なおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス