のんちゃんおはよう♪~PBFD闘病記~

2016年11月 のんちゃんがPBFDであることが発覚。
陰転までの闘病記録となることを願ってこのブログを始めました。
過去にさかのぼって昔の記事を書くこともあるので、投稿の時系列が滅茶苦茶かもしれません(;^ω^)


テーマ:
「愛鳥家による無料預かり組織BIRDSITTERS」というものをご存知ですか?
愛鳥家による互助活動組織というものでしょうか。
以前から興味があって、パンフレットとか取り寄せたんですが、分かってたけど、うちにはPBFDののんちゃんがいるからダメなんです。
大阪で顔合わせ会とかがあるらしい。行きたかったな〜
 
のんは今かかっている病院でもホテルは利用できません。
もし私になんかあった時、義父母に何かあって駆けつけないといけない時(これは切実です)他の子はペットホテルに預けられるけど、のんはどうしようもない。連れて行くしかない?
天災とかにあった時預かってもらえるとこある?
悩ましい問題です。
 
PBFD友の会、ではなく親の会かな?できないかな〜   他力本願な私(^_^;)
 

 
のんちゃんまた羽とれそうだね〜
いつも楽しそうだからいいか〜
{0A275A2A-40A1-484F-BC2B-75D59EFC2BF4}

 

                にほんブログ村 鳥ブログへ
                にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

なおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。