のんちゃんおはよう♪~PBFD闘病記~

2016年11月 のんちゃん(2016/6/20生まれ)がPBFDであることが発覚。
陰転までの闘病記録となることを願ってこのブログを始めました。
過去にさかのぼって昔の記事を書くこともあるので、投稿の時系列が滅茶苦茶かもしれません(;^ω^)


テーマ:

先日参加させて頂いた、まいまいさん主催の「親バカ選手権」の賞品を頂きました〜(*≧∀≦*)

 
のんの"こううん画像"のマウスパッドです。
{ED169498-4C42-4889-9FF4-74EC731F24A7}
大きくて、しっかりしてて使いやすいです♪
 
ありがとうございます✨かじられないように死守しながら使わせて頂きます。
 
あと幸せのインコ鈴も。のんときんのカラーに合わせて買って頂いたみたいでお心遣いありがとうございした😊
 
のんと一緒に画像撮ろうとしたら、カゴの奥にすっ飛んで逃げました^^;
{E6F52DB2-A1DD-40F7-B8F1-7669AC43DAE8}
めっちゃ警戒してます^^;
 
{D91F5F33-2B9B-4256-A5D8-060F3BE68242}
でも気になるのん・・・^^;
もしかして、食べれる?とか思っていそう・・・
 
食いしん坊なので食べれるものはなんでもかじってみる勇敢なのんちゃんですが、実はとってもビビリなんです^^;
 
私の、仕事道具のポーチに付けさせて頂きます。
 
まいまいさん。本当にありがとうございました💕
 
ご紹介遅くなって失礼しました。
 

                にほんブログ村 鳥ブログへ
                にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

なおさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。