サーカスの後は…ランチ♪ですね。

どこに行こうかなぁと思っていたのですが

このハトコちゃん、超偏食ガール…なわけですよ。

というわけで気になっていたフードホールへ。

 

好きなものを好きなだけ…

食べられるものを食べららるだけ…という感じ。

 

フードホールで何を食べようかなぁ…と

ちびどもがぐずぐず悩みかけるもんだから。

「子供だけで見て回っておいで」

と言ったら子供だけで行動することのない

ハトコちゃん、きょとんとしておりました(笑)

 

日本じゃぁね。

小学校六年生と四年生。

決まったら呼びに来てねぇ~でOKよね?

 

 

ハトコちゃんはピザ。

姪っ子とお嬢はラーメン待ち。

ラーメンの提供までに時間がかかるとのことで

つなぎでたこ焼き食べてますな(笑)

 

 

やっと来た来たラーメン。

いろんなものがあるからフードホールは楽ちんですね。

 

 

かーさんはビール♪

なんかクラフトビール屋さんが入っていたぞ。

いやぁ。我ながらいいチョイス。

 

食後はこのフードホールの上にあった

都市型の水族館?劇場型水族館

アートと水族館の融合とかいうやつ。

に行ってきましたよ。

 

 

「映える」水族館ですね。

行ったことないけどちょっとチームラボ的な。

もうね。この辺りでは従姉妹同士のおばさんたちは

結構くたびれておりましたのでねぇ。

 

 

子供たちが勝手に見て回っておりました。

親は後ろをついていくだけ(笑)

結構な人出だったので見失わないようには

しておりましたが3人でいろいろ遊んでました。

きっと日本語でしゃべってたんだろうなぁ…。

 

 

そんなこんなで気づけば17:00すぎ…。

えらいこっちゃ!そらしんどいよねぇ(笑)

ということでぼちぼち電車に乗って

帰りましたよ。

 

一年に一度しか会えないけれど

それでも毎年遊んでいたら

いろんな思い出ができていいもんですね(笑)

 

くたくたかーさん頑張ったわぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ポチっとよろしゅう

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 その他日記ブログ アラフィフ女性日記へ
にほんブログ村