最近、動物ブログと化すんじゃ?
という勢いで動物ばかりですんませんアセアセ

お嬢はペットを飼いたくて仕方ないけど
マンションだし、日中誰もいないし、
旅行行ったりするし、無理ゲッソリですな。

で。
毎週末、動物園、動物園と言われ
近畿圏内のありとあらゆる動物のいるところへ
出かけている今日この頃。

くたびれたかーさん。
遂に、年パス購入拍手


ニフレルパス、買いましたよ。
水族館だけど、まぁ良しとする。
ここならチャリでも行けます。

暇な土曜日とか
雨の週末とか
暑い夏の日とか
行きたい放題照れ
全天候型、スンバラシイキラキラ

で。


さっそく、ホワイトタイガーの
アクアくんにかぶりつき(笑)


ここでも。
ワオキツネザル笑い泣き

魚には興味薄い滝汗
ま、良いのよ猿も虎も居るんだから。
ミニカバの赤ちゃん、かわいかった口笛


興味のある魚は
ドクターフィッシュぐらいのようですガーン

これで楽できるわーと
ほくそ笑んでおったら

最後にトラップ

水族館やミュージアム
遊園地などにありがちな

最後出たところにお土産屋さんがあるタイプ。

どうしてもお土産買うと聞かないガーン
いや、毎回来るたびに買ってられへんしな。
家から見えてる勢のところで
お土産なんていらんやんびっくり

母娘ケンカ勃発ゲッソリ

結局今回はなにも買わずに出たけど
出たところで数十分に渡りブチ切れられ
ほとほとくたびれ果てましたガーン

最初に言い聞かせておくべきやったな滝汗
かーさんの作戦負けガーン


でも。
めげずに元取るまでしっかり通います!


↓ポチッとよろしゅう
にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月〜15年3月生まれの子へ
にほんブログ村