春と言えば?! | ちょめごろう王国

ちょめごろう王国

現在、宮崎市内で
知り合いの方の預かりさんをしたり、
個人で愛護活動をしていますっ!

おうちのこたちも
わんこ8匹
にゃんこ5匹います(。❁ω❁。)

最年長は、
わんこ(豆柴)リーヤさん18歳くらい

春と言えばチューリップオレンジチューリップ赤やっぱりチューリップ黄チューリップ紫


抜け毛の季節

ちょめごろう王国

ですよね~あせるリーヤばあちゃんすごいですダウン

毎日ブラッシングしてるのに・・・この抜け毛あせる


ブラッシングしてるリーヤばあちゃんの横でラブラブ


ちょめごろう王国
外に悪者はいないか~っパー

立派な番犬のしょうちゃんドキドキにらんでますw


そんなわけでですね音譜

頑張って昨日お風呂に浸かりながらラブラブ

せっせとあみました音譜


ちょめごろう王国
上がばあちゃん作。下がちょめ作。


編み方を間違っていたらしく!!

なんか変な模様になってしまいましたあせる

やり直しですよーあせる


ばあちゃんのも失敗作らしいですあせる


頑張って上手に作ってラブラブ

売って募金にするんですっアップアップ

頑張れあたしドキドキドキドキ


前の記事に書いたんですが!!

友達の愛犬雷くんが行方不明なんですあせる

北郷町で行方不明になっていて!!

お花見で県外の方も沢山こられてたらしく!!

もしかしたら県外の方が保護されてる可能性も!!

あるかもしれないみたいなんです!!


飼い主さんと今日電話で話してたら
「無事みつかってほしいけど、もし死んでいても

ちゃんと骨を拾ってあげれればいい。」

と言ってました!!


それを聞いて本当生きて無事に戻ってくることを

願ってます音譜


ぜひぜひご協力お願いします!!


黄色の洋服を着たダックスの雷くん行方不明