二人暮らし日々試行錯誤

母娘二人でマンションライフ。
日々の暮らしの工夫、節約の知恵、子育て日記とたまに愚痴。


テーマ:
ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ

昨夜は気絶したし夕飯の写真も忘れました。

昨日も先日ゲットした割引の味付け肉を野菜と炒めただけですが、今日も同じ感じで簡単に。

{CD12CC06-8AF8-4846-BA88-A51E5EA5F807}

□豚肉の塩麹炒め+もやし
□とうもろこし
□ブロッコリー
□キャベツと人参の味噌汁

ビールの在庫がなくなったので月、火と我慢していましたが、実家より自家製梅酒をゲットしてアルコール復活♡本当はビールがいいんですけどね^^;

先週末に野菜がほぼすっからかんになった我が家ですが、母が少し食材を配給してくれたので今週はまだ買い物せずに済んでいます(^^)/

週末に飲み会とお出かけ用事があり少々出費予定なので今週の平日夕飯は買い物無しで何とか乗り切りたいと思います。

貧乏人は考えることが多くてそれだけで疲れるわ。
にほんブログ村テーマ 貧乏・節約大好きな方集まれ~へ
貧乏・節約大好きな方集まれ~

にほんブログ村テーマ ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活へ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

*****

ランキングに参加しています。下のランキングバナーを応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村

私の日々のお買い物はほぼ楽天カード。カードを使える店で100円以上のお会計であれば必ず使用します。ちりつも大事です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

coccoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。