大洗からの。 | coccoの☆HappyHappyLife☆

coccoの☆HappyHappyLife☆

働く主婦coccoです。
「実年齢マイナス5歳」をモットーに日々頑張っています!




大洗水族館→大洗磯前神社のあとは
水族館からすぐのところにある
宿泊するホテルへ。


ホテルの名前は書きませんが
久しぶりに
食事も、部屋も、お風呂も
何もかも残念なお宿でした。

スタッフの方は普通な感じでしたが。


翌日
帰る前にどこへ寄る?と
本を見ながら、、、

帰宅方向とは逆になるけど
せっかくなのでと選んだ場所は


アクアマリンふくしま




2日続けての水族館 笑

息子にはこの日も水族館へ行くことは
内緒にしてたので
大喜び爆笑







さっそくサメ探し。








前日に行った
アクアワールド大洗とは
また違った感じで
お魚もそんなに沢山いるわけではありませんが
綺麗だし
ここはここで楽しめました。