5日(月)

先週の手型の周りに歯ブラシのスタンプ🪥

花火を表現しました🎆
































6日(火)

リトミックの後にボール遊び🏀や滑り台で遊びました🛝










8日(木)

水遊び🚿

















カニさんの製作🦀

















スズランテープの海に折り紙で作ったカニさんを泳がせました🌊

9日(金)
3人のお友達👦
ゆったり過ごしました。

リモーザ





水、泡遊び🫧























消防車さんが通りました!

手を振ってくれました〜🚒


ブロック遊び🧱

プレゼントをくれました🎁


お外にいた蜂さんをイメージして蜂さんをブロックでつくりました!


お花の蜜を吸ってます💐


そんなお友達の姿を見て、みんなも蜂のお友達づくりラブ






カニさんも🦀








新しいおもちゃを園長先生からプレゼントされました爆笑

























どうやって遊ぶんだろう?

から

自由に遊んでみました。

最初はみんながやりたがっていましたが、

次第に順番や役割を決めたり自分たちで考えながら遊んでいました。

そんな姿に成長を感じて感動しましたおねがい