ユチョンの魅力は限りないんですが


前回の声と同じように


私がすごいなぁって思うことの一つ


ズバリ




前に北海道の鈴木知事が


ユチョンに似てるって言われてて




確かに似てなくもないかな


でも



圧倒的に違うのは


それぞれのパーツの完成度と


その配置←おい👋





ユチョンに顔って


いわゆるハンサムっていう定義からすると


ちょっとズレてる?(ユチョペンです)


というか韓国ナムジャのお顔としては


あまり似たような顔の人見たことがないんだけど


(あくまで私見)


わっ、可愛い💕💕





目が大きくて(どちらかというと丸い)


まつ毛がくるんってしてる




くるんくるん💕💕




眉毛がほとんどない(ユチョペンです)


のにイカつくならない


不思議なお顔



ギャップも大きい

1枚目の人と同じとは思えん💦


そして


ユチョペンは愛して止まない


長く伸びる鼻の下←ユチョペンです💦

今、何つった?


ミヤネ〜😅💦💦
で、でも、やっぱ 長いよね💦



でも



鼻の下が長くても←

すんばらしく素敵なのは


それぞれのパーツが神がかっていいのと
注:眉毛を除く

そのバランスなんだと思います


鈴木知事とはこれが全く違う

マスクをしていない時の知事さんのお顔を確かめてみて下さい。←知事さんに謝れ👋





綺麗な目元と


高くて綺麗な鼻と



長い鼻の下及びエロい唇💋←






そして



そのバランスの良さ




うつむいても



振り返っても



なんならこんなゴリラ🦍顔しても←



そのバランスが素晴らしい‼️


っていうお話でした〜デレデレ



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン





楽しみにしていた26日のコンサートは


残念ながら延期になってしまいましたが


ガッツリ
踊ってくれてる〜ラブラブ

もう、今から1月のコンサートが楽しみでしかないデレデレデレデレデレデレ


今度は

Danceについても書きたいなぁ〜ルンルン



画像、動画お借りしました。