ユチョンのアルバムが 発表された


Da Capo “


「はじめに戻る」「はじめから」という意味



新しいユチョンの公式YouTube  log book にも

早速曲をUPしてくれました









どの曲も


どこまでも 透明で 


限りなく美しくて


キラキラと


音が


声が


輝いているような感覚‥



これ どこがで見たなぁ‥





今、TVでも放送が始まった


鬼滅の刃



この無限列車編で


炭治郎の魂の世界が出てきます



鬼の手下たちが、催眠にかかっている炭治郎たちの心の中に忍び込み潜在意識界のどこかにあるという、その者の「魂」を見つけ出しそれを破壊し、廃人にしようと企てますが。。


魂をみつけて破壊するべく、炭二郎の潜在意識に降り立った「手下」はそのあまりにも澄み切った美しい光景に目を奪われ立ち尽します。






どこまでも青い空と海が重なったような透明な世界にぽっかり浮かんでいるその魂はひときわ優しく美しく、光に満ちて輝いていました。

「このひとの魂はなんと美しいのだろう」と、その手下は涙とともに、握りしめていた凶器を取り落としてしまいます。炭治郎の魂の美しさの前に、悪の計画が崩れていく場面です。悪に対してすら優しく、いかなるものにも慈しみの心で手を広げる炭治郎の心。



この間、久しぶりに会った


ユチョペンチングのNさんと


短い時間を惜しむように話した


ユチョンの魅力



こんなにいろいろなことがあって


もうズタズタにされてても


なんだろうね〜


芯のところのピュアなところは全然汚されてない


というか汚すことができない


それをまざまざと見せつけられたよ

 

 

そう


まさに 


誰にも汚すことができない


ユチョンの魂



炭治郎の魂の世界と似ている






今回、log book の中のインタビューで


10年以上仲間だと思ってきた人達に裏切られて


悲しくして 悲しくて


いっぱい泣いたんです




 


泣いて


泣いて


家族にも心配かけるから言えなくて



でも


いっぱい泣いたら


その後に彼の見た風景は


大切な家族とファンだったって


誰かを恨むとかじゃなく


ただ ただ悲しんで 泣いて


そして


大切な家族やファンがいるって思える


今、そこにある幸せを見つけようとする人



きっと


ユチョンの魂は炭治郎のと同じなんじゃないかな






どこまでも青い空と海が重なったような透明な世界‥






ピュアな世界を見せてくれて

ありがとう

あなたの音楽に触れるだけで

美しい光景が目の前に広がるよ









画像、動画、記事をたくさんお借りしました。