いつも


いつも


何か動き出そうとすると


いい事が続いてくると


これでもかと


せっかく上げた帆に


心折れそうになる向かい風が吹いてくる







でも


でもね



ユチョン


大丈夫



風向きを変えることはできないけど


帆の張り方を変えることはできる



そう



その向かい風に




帆の張り方を変えて



また


一緒に進んで行こう











荒れ狂うバッシングの中でも



心の中は






もう

あなたの周りを

温かい穏やかな空気が包んでいる

明るい時は進んで行ってる




心を落ち着かせて



きっと


上手くいく








ユファンも



スーパーママも



マネさんも


Boy さんも

たくさんのスタッフも






そして



私達ペン🌻がいる




大丈夫






く〜どんどんカッコ良くなっていく〜ラブ








ユチョンの

タイでの活動が目白押しで

しかも、アルバムの予約が

日本でも始まり

予約ランキング1位、2位獲得と

順調に進みそうになると

出てくるフェイクニュース

昨日

ユチョンのインスタの投稿が削除されて


その後


キャプテンからの夜中の配信に


胸がザワついた朝を迎えました


でも、今回、あまりにも酷いフェイクニュースに、マネさん、オフィシャル、そして、タイでの活動をサポートしてくれる事務所もキチンと反論してくれました


キャプテンもヒョンとファンを気遣って夜中に配信をしてくれました

Boy さんはユチョンのために曲をプロデュースして下さった

タイのメディアはたくさんカムバックアルバムのこと、コンサートのこと取り上げてくれた

ユミさんも日本でラジオに呼んでくれた

ユチョンが今周りに集まっている温かい穏やかな空気を感じて前に進んでくれたらと思います。


心の中の凪を見つめて‥











画像お借りしました。