アンニョン〜ぶちゅー

お久しぶりぶり

もう、ブログ放置しまくりのCocco ですウシシ

皆さん、お元気でしたか〜ニコ



私は何とか生きとりますにやり




6月から通常運転になった仕事は多忙を極めて

OBBにはきつかった今年の猛暑

いや〜ホント


ヤバかったっすゲッソリゲッソリゲッソリ



なので ユチョンからの

これでもか‼️


っていう嬉しいお知らせは

いつも後追い‥

もう 着いていけない〜キッー‼️

ってなってましたえーんえーんえーん




でも

昨日は特別


そうでしょ?


みんな


分かってるんでしょ?

ってね

ユチョン


タイでの活動開始記者会見






この表情なんか懐かしい‥

ファンを見るときの優しい眼差し

変わらないね










何がそんなにおかしかったんだろ〜ゲラゲラゲラゲラ






こんなに嬉しそうに笑うユチョンや








こんなふうに歌うユチョンがぶちゅー


また見られるなんて


夢のよう‥笑い泣き笑い泣き笑い泣き



思い返せば

今年の1月にタイに行って

ハイタッチしたのがついこの間のよう






あの時はホントにまだまだ辛そうで

私も ただただ一緒に泣いてただけだけど





今日のユチョンはすごく嬉しそうで

前をしっかり向いてて



なんか誇らしかったよ

ホントに良かったね


この日を迎えられて


おめでとう




ユチョン







タイでの活動開始
ユチョンってしなやかに強いなぁって
つくづく思いました
思うような活動が
まだまだ韓国でも日本でも出来なくて
もしかしたらこれから先も‥


でも
それだったら
そこにこだわらずに
受け入れてくれる
タイで始めようと思い切れる柔軟さと強さに
改めてユチョンってすごいなぁって思いました

過去には負のものだけじゃなくて
成功した輝かしい栄光もあって
そのプライドが再起を邪魔をすることもある
その全てを手放すというか
昇華して
前に進もうと努力するユチョン
それらを全部エネルギーに変えるユチョン
なんかすごい人を好きになっちゃったな〜

ありがとう
ユチョン





そして




さあ

ここからだね




しっかり帆を張って





新たな船出だね











画像お借りしました。