昨日 ドリパスで 海霧観てきました



DVDでも 映画館でも

もう何回観ただろう‥

っていうくらい観た映画だけど


やっぱり 凄かった


ストーリーは全部分かってるのに

ハラハラ ドキドキ


スクリーンから目が離せない






切ない切ないラブシーン


ユチョンの潤んだ瞳が 美しくて 哀しくて‥









狂気を帯びていく船の中で













ドンシクがどんどん変容していく様は








何度観ても心揺さぶられます



今でも どこかの漁船に乗っているみたいなのに




こんなにカッコいい
あーやっぱり大好きだ‥


ラストシーンを観て





何故かこれまでで1番涙が出た



何でだろう



もう何回もこのシーン観てるのに



涙が溢れる





そうだ



そうなんだよね



また



こんな素晴らしい演技をする



ユチョンに会いたい



そう思うと



涙が溢れたんだ



きっと



また




この場所で



ユチョンに会えるって信じてる





ちょうど



海霧の上映が始まるタイミングで



アップされたギガさんのインスタ









知ってたよね、きっと



今日のこと



うん



きっとまた



ここで‥




会えるよね










画像お借りしました。