こんばんは、なにやら気配がして眠いのに寝れずにいたcoccoraですニヤニヤ




ここ1週間くらい、なんだか妙にひとはだが恋しく、なんだか妙にcora坊をぎゅーってしたい感覚に襲われていた私真顔

この頃地震に備えて災害グッズを買い揃えたりしてて、ついでに大きな地震がきたときにcora坊を1番に救わなきゃとかって妄想してたからなのかな〜なんて。笑

そしてここ数日前からとてつもなく眠たくて、寝ても寝ても眠たくて仕方なかった笑い泣き

少し頭痛もしたし、どっか調子悪いのかな〜とも考えてたんだけど、、、、



先程までモヤモヤする気持ちに襲われて眠れずにいて、ふと気づくと生理きてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





原因はこれでした!笑




私は元からPMS持ちで、周期も安定しない。

だから今回の部も予定より遅れるとみてまだ少し日数があると思っていたんですが、今回の部は予定日より3日遅れただけでしたニヒヒ🎶



毎度同じく、今から数時間後から3日後くらいまでPMSとの戦いになるんだろうな。。



育児をしていて1番嫌なのがPMS中。

眠いし身体中痛いし気持ちもブルーだし何もやる気が起きない中でも、cora坊は最優先事項立ち上がる

薬が効けばいいんだけど効かないときなんかまじで地獄チーン


cora坊に遊んであげれなくてごめんねと思いながら、お布団に横になりながらcora坊をみるゲロー

だけどこっち見てニコニコするcora坊を見るとそんなしんどい状況の中でも笑顔になれちゃうんですよね〜デレデレ

いつもcora坊には癒されてるけど、自分の体が思うように動かない時は尚更感謝するほんわか





明日から数時間後はcora坊のsmileパワーと、甘えん坊なcora坊にママも甘えてぎゅーして過ごそうと思いますちゅー





子供の力ってほんとにすごいなって思います真顔

くだらないことで笑って、飽きないの?ってくらい同じこと繰り返してもずっと笑ってるニコニコ

変な動きしたり、無駄にハイハイで行ったり来たりして。ひとりでクンクン喋りながら笑ってたり、、、



純粋なその心にママはいつも救われています♡