あけましておめでとうございます | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

手作り雑貨 coccoloのブログ-2012年辰


新年いかがお過ごしでしょうか鏡餅

お久しぶりでございます。yomi-nekoですo(´v`)o


昨年は私事を含め、いろいろな事があり

このブログからもショップからも少し遠ざかっておりました。


そんな時でも、

ショップを覗いて下さったり、ご注文してくださったりと、

ご愛顧頂き、本当にありがとうございましたはーと



今年は、新作を含め

皆様に小さな幸せ&笑顔をお届け出来るように、

いろいろな事にチャレンジして行こうと思っております♪

不定期にはなるとは思いますが苦笑い


どうぞ、本年もよろしくお願い致しますぺこり


お茶お茶でも飲みながら

まったり気長に、お待ちくださいませマルキラ☆



今年1年が皆様にとって良い年になる様に

祈っております十字架



ペタしてね