つれづれと・・・ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん

お久しぶりです音譜

ちょっとふらふらしておりました。



ぼんやりしながらふらついている時にも、


いろんな人の笑顔や

悲しみ

憤り

優しさ


いろんなモノが目に止まり

立ち止まっておりました目



まだまだ、

yomi-nekoの知らないことも

理解できていないことも

沢山、たくさん

あります。


のんびりのんびり

頑張っていきましょ音譜


小さな作品も

しっかりと作っていきますラブラブ

もうしばらく、お待ちくださいねQueenly



ところで。

月9のドラマ。

毎週、相変わらずムカムカしながら観ておりましたが、

なんか、いいドラマになっちゃいましたね。


「尊敬できる馬鹿な大人」


目からウロコ。


魅力的な言葉です。


ペタしてね

blogram投票ボタン