ちは(*゚▽゚)ノあやです。
毎日書こうと思いつつ実行出来ないヘタレです(笑)

さて、6日7日は七夕eve♡七夕ということで浴衣で営業しました(^O^)
んでその写真

どん!

おねーチャンが山吹色の格子に兎柄、綾がえんじ色に水紋にトンボ柄
ちょっと大人っぽいカンジかしら?
って既に二人とも三十路越えてるのでじゅーにぶんに大人なんですが…中身が…



笹飾りも作って短冊もお客様に書いてもらいましたキラキラ
えー少し抜粋して…
「健康 おっちゃん」「腰痛と肩こりが治りますよーに ねーちゃん」…年寄りかいムムム


ちなみに綾の夢はデッカいです「一等当選宝くじが落ちてますように」ですドキドキ
ザ☆他力本願(笑)

ちなみに浴衣ですが、2日だけってのも勿体無いのでお祭りやら花火大会やらのある営業日の夜は着ようかなって思ってます(^_^)b

次は14日かな?



Android携帯からの投稿