こんにちは
coccolino latte(コッコリーノラッテ)です
照れ照れ照れ



仕事も始まり、家に帰りご飯を食べたら意識が遠のく生活を送っておりますショックなうさぎ



体の緊張感が切れてゆるゆるになってしまうんでしょうね...無気力ピスケ


最近はほとんど息子と同時に就寝していますショボーンあせる




息子にはなるべく負担をかけたくはないのですが、どうしても遅くなってしまう時もあり、
寝顔しか見られない日もあったりします
ぐすんハートブレイク




かわいくてかわいくて仕方のない我が子。

どうか真っ直ぐ育っておくれ...ぐすん流れ星











さて、気を取り直しまして!

昨年末にプレゼントしたリボン達をご紹介しますつながるうさぎ





まずはクリスマスに姪っ子ちゃんに贈ったリボンカチューシャカナヘイ花




両面デニム柄のライトブルーでラブラブ

カジュアルな格好にも合いますウインク


後ろから見ても可愛らしさを損なわないようにちょっとした工夫をしていますビックリマーク




ちなみにこちらのカチューシャ、
魔女の宅急便のキキをイメージして作りましたカナヘイうさぎカナヘイハート
(※あくまでイメージです!)


現在真っ赤バージョンをオーダーいただいていますラブ



キキ好きのお嬢様へのオーダー、
張り切って作らせていただきます気合いピスケアップアップアップ







そしてこちら、
先輩へのプレゼントビックリマーク



納会の時に着けて下さいましたードキドキ


こちらは委託販売のSiestaさんに納品しようか迷っていたもの。

イメージがRさんピッタリだったのと、
以前からプレゼントしたいなーと思っていたので贈りましたカナヘイ花カナヘイきらきら




「わービックリマーク私も欲しいなって思ってたのー‼(後輩ちゃんにリボンをあげたりしたのを知っていたので)

可愛いーキラキラ

と言っていただきましたカナヘイハート






作ったリボンをお店で販売してどなたかに買っていただいたり、
レッスンをさせていただいたり、

そういった嬉しさ・楽しさもひとしおかと思います。




一方で、

日頃お世話になっている方、仲良くさせていただいてる方に、
自分の作ったリボンを着けて喜んでもらう、可愛くなってもらう。



それも贅沢な幸せだなあと感じています。






そして、最近疲労困憊の中で感じること。




自分に与えられた時間は、
生きていくため、
たからものを守るため、
様々なことに消えていきます。


そのなかでちょっとした幸せ、

ちょっとした楽しさを持つことを忘れずに、



いつも隣で笑ってくれる息子とにこにこして生きていきたいなあということですほっこり




家族っていいものですねつながるうさぎラブラブ







ではのほほんとしたところで、
年始最後のお休みに行った水族館の癒しの写真で締めさせていただきますイルカ










魚たちを見つめる息子。





スナメリ音譜







ニモ音譜





カピバラさん音譜








coccolino latte
yuki










coccolino latteへのお問い合わせはこちらカナヘイハート

↓↓↓