最近のバレンタイン
つまらなくないですか?
おばさん的な感覚ですけど…。

なんか、埼玉にあるデパート3件はしごして思ったんですけど…。
どこも同じような感じじゃないです?
店も売ってるものも。

なんか、今年は売上もupしているよーですけど、なんとなく選び甲斐がないなぁ、、何て思いました。


さてさて、デパート3件はしごした理由がご近所さんでお子さんが産まれたからなですけど、、
自分に出産経験がないので、
ほんと、プレゼント困りました
お友達とかなら好みも分かるし聞けるんですけどね~⤵

で、母が選んだものは…。




この二点。
今年の秋口からきれるかな?
の、お洋服です。

で、私が選んだものは




この二点。
本当は上下別々の物にしようかと悩んでいたんですけど、春らしい色と母の購入した靴下とセットで使えるスタイ?
を購入しましたー。

私、接客大切で
あ…。感じ悪い…。
って思うと、さら~っと出ちゃうんです。
でも、浦和の伊勢丹の店員さんも、大宮そごうの店員さんも、本当におしつけることなく、悩んでいても嫌がる事なく、丁寧に接客して頂いて気持ちよく買い物ができました。同じブランドですけど、川口と大宮で購入して、両方の店員さんが素敵でしたよ。

気分よく、、って実際難しかったりするんですよね、コンビニの店員さんのほうが、感じが良かったりする事も多いですし。


いい日になりました。