北千住まで行って参りました。
1番の目的が
茶香さん。

パンケーキの中でも有名らしいです。
友達が食べたいと
前から言ってて
そーか、そーかと
まんまと行ってきました。

初北千住。
まず、整理券を貰いにお店にいきます。
多分、10人くらい並んでいらっしゃいましたけど、整理券のおかげで並ばず、
何人前食べるかだけを伝え
そのご、ツイッターで整理券番号を公開するので、その順番にお店に戻ります。



戻ってからのオーダーなので
そこから
また、かなり待ちますが
仲良しの友達同士なら
苦にならないと思います。

私の場合は
11時30まで時間があいたので
ガストのドリンクバーを経て
これまた近くの
ドンレミーアウトレットへ。
かなり安く、
そしていも洗い状態。
いも洗いのせいか、
こやつがうなだれていました。




でも、本当に安かったのでお薦めですよ。


で、時間になる頃に戻ってパンケーキ。
写真忘れました。
なので、少し待っている間に
撮った写真。


すでに
モザイクで
どっちがどっちだか
分からないですけど
でも、久々にあって、
楽しい時間を過ごしました。

あ、肝心なお味ですが。
美味しかったです。
でも、食感もなにも
初めての食感過ぎて
適切な食レポ不可です。