11月15日 お教室 | 台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

台東区三ノ輪のかぎ針編み教室 Cocco color  

かぎ針編み初めてさんのお教室です
かぎ針の持ち方からレッスンしましょう〜

こんばんは!

 

 

午後からはポカポカ陽気♪

明るい陽射しの中でのレッスンでした ^ ^

 

 

 

モチーフ195枚!!

炬燵カバーの完成です♪

今年の春先からコツコツと編み始め、寒くなる前に完成パチパチ

 

 

 

綺麗~~~

こんな素晴らしい作品を目の当たりにして 思わず涙ぐんでしまいました ^ ^;

60代最後のいい記念になりました~と笑顔いっぱいの生徒さん!

その瞬間に立ち会えた事に幸せですキラキラ

そして もう次の作品に取り掛かっていらっしゃいますよ~

 

 

 

 

 

 

 

今まで アクリルたわしを軽く見ていた事に反省しています(笑)

先日のつきのかげさんのニットカフェで編んだアクリルたわしの使い心地が良くて~~

右がハマナカさんのラブボニー、左がボニーです。

手のひらに収まる大きさなのでこちらも使いやすいはず!

可愛いデザインだとお掃除も楽しくなるはず。。。

 

 

 

17日(土)は北千住P-kunカフェでのレッスンです!

レッスン時間が通常より早くなっておりますので

間違えないようにいらしてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

11月の教室予定

 

11月1日(木)  午前10時半~ 午後2時~

11月3日(土)   午前10時半~ 午後2時~

11月10日(土) 午前10時半~ 午後2時~

11月15日(木)  午後2時~

11月17日(土)  午前9時半~12時 北千住P-kunカフェ

            

 

 

 

 

 

新規様の募集も始めましたので よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら→☆

 お問い合わせには24時間以内に返信しております。
 こちらからの返信メールが届かない事例が多くおきております。

 受信できるようにブロック解除をお願いします。
 迷惑フォルダーのチェックもお願いします。            

 

 

 

 

 

教室案内はこちら→★★