きのうはたった、一時間のサロンだったのに、ものすごく疲れてしまったみたいで。

久々の、一人での外出。

しかも他人と関わらなければいけない事。

でもできたからウインクキラキラ

一歩前進!!

夕飯づくりもちょっと辛かったけどがんばりましたチュー

鶏モモ肉と具だくさん野菜の蒸し焼きカレーマヨ風味

大根タマネギきゅうり人参のサラダ

大根人参のお味噌汁

大好きエシャロット

旦那ちゃんは夜勤だから、
子供たちと三人で食べるには多かったけど
大満足照れキラキラ

うちはお兄がとにかくお野菜がブー

野菜嫌いの彼のために、
好きな味付けにしたり、味噌汁にしたり、
とにかく少しでもエキスでもいいから笑
胃袋に入るように
野菜いっぱい使いたいの汗

冷蔵庫に、あるたくさんの夏野菜消費のためにもてへぺろ

メニューゴチャゴチャなりがちだけど、
うまかったからいいやぁ(*'∀`*)vWハート

エシャロットとマヨカレー味がめっちゃ合うのラブラブラブ

洗い物済ませたら、
限界きたらしく即ソファーで寝てしまいましたガーン

お薬飲まなかったからか
今朝少し不穏でしたが、

量を調整して朝分のんだら絶好調爆笑!!

今日は在宅ワークがんばるぞー炎


皆さまもステキな1日をバラきらきら