Mon, September 11, 2017 16:13:55

芸術の秋(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:藝術(衣裳とか音楽とか美術とか)
秋になるとISORI、皆で出かける。
 
結局”美”が好きなんですよ。
 




 

結局”頑張る人”が好きなんですよ。
 





ISORI-LOGO



AD
 |  リブログ(0)
Sat, September 09, 2017 11:56:16

芸術の秋(Dress Shop ISORI表参道店)

テーマ:藝術(衣裳とか音楽とか美術とか)

昨日は、上野で芸術をたっぷりと堪能してきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのエネルギーを感じた1日でしたはーと

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
Fri, July 28, 2017 18:12:17

エンターテインメント!!!(Dress Shop ISORI表参道店)

テーマ:藝術(衣裳とか音楽とか美術とか)

 

先日、久々にミュージカルを観に行ってきましたビックリマーク

 

『ウエスト・サイド・ストーリー』です!

 

レナード・バーンスタイン生誕100周年を記念してワールドツアーしているブロードウェイ・ミュージカル♪

 

 

 

いや~~~これぞエンターテインメント!!!

 

観ていてワクワクドキドキが止まらず、目がキラキラしっぱなしでした目

 

高い高いレベルの歌唱力と、ダンス力を求められる作品。

 

まさにプロフェッショナル!!

 

オーディションを勝ち抜いてここまで来たパワーが伝わってきました。

 

初演から60年経ったとは思えない斬新な演出や色褪せない音楽にも魅了され、世界中で愛され続ける理由がそこにあったと、強く感じました。

 

 

 

あの時代の衣装も魅力的でキラキラ

 

柔らかい素材やデザインを上手く利用して、ダンスが更に輝いていました!

 

 

 

公演が30日までなのですが・・・

 

機会がありましたら、ぜひぜひ‟生きている”ステージを楽しんでみてください!

 

お勧めですきらハート

 

 

 

そして。。。

 

 

幕間のお楽しみもしっかり堪能してきましたにこ

 

劇中歌『サムウェア』と『マンボ』をイメージしたオリジナルカクテルですカクテル

 

美味しゅうございましたハート3

 

 

 

今日は、私が好きな世界のうちのひとつを紹介させていただきました♪

 

 

 

 

ちゃこ

 

ISORI-LOGO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)
Wed, July 12, 2017 11:38:12

世界は音楽に満ちている(Dress Shop ISORI表参道店)

テーマ:藝術(衣裳とか音楽とか美術とか)

「世界は音楽に満ちている」

 

作家、恩田陸さんの言葉。

 

2017年、156回直木三十五賞と、第14回本屋大賞を受賞した作品『蜜蜂と遠雷』は、国際ピアノコンクールを舞台に展開していくストーリー。

 

(写真お借りしました)

 

主な登場人物である4人の若者が、コンクールを通して、互いに高め合い、成長してゆく。。。

 

構想12年という大作。

 

一言、面白いです!

 

ぐいぐい引き込まれます!

 

とにかく、音楽を言語化するという難しすぎることを、恩田さんは見事に表現しています。

 

聴覚的にも想像が膨らむ作品です。

 

 

 

「人間同士じゃないと影響し合えないものがある」

 

著者がこの作品で一番伝えたかったこと。

 

コンクールという場で出場者同士だったからこそ。

 

10日以上、ともに闘ってきた同志だからこそ。

 

魅力的なキャラクターと、ストーリー展開にわくわくします。

 

そしてラスト、何とも言えない、ほわっとした温かい気持ちに包まれます。

 

 

 

既に読まれている方も多いと思いますが、あまりに素敵な作品なので紹介させてもらいました。

 

そう、ISORIは音楽が身近な存在♪

 

お客様の9割が音楽家の方なので♪

 

私自身も音楽を楽しんでいる一人なので♪

 

 

こんな一節がありました。

 

≪ステージで着るドレスは女の子の夢である。発表会のドレスが着たいがためにピアノを習い始めたという子も多いだろう。

しかし、演奏者になるとドレスは厄介なものでもある。

かさばる。費用がかかる。しかも、そうそう何度も着られない。≫

 

登場人物の1人、亜夜が、コンクールに出場するということがあやふやな気持ちだった一次予選前夜、ドレス選びをしている場面です。

 

そうドレスの存在は大きく、選ぶのも大きな仕事ですよね。。

 

≪さあ、勝負服はどれ?≫

 

ISORIはいつでも貴方のために♪

 

 

 

ちゃこ

 

ISORI-LOGO

 

 

 

 

 

 |  リブログ(0)
Fri, April 28, 2017 15:07:26

GW(Dress Shop ISORI表参道店)

テーマ:藝術(衣裳とか音楽とか美術とか)

明日からゴールデンウィークがスタートしますね!

 

9連休なんて方もいらっしゃるようで!

 

計画は立ちましたか???

 

 

さて、毎年GW恒例となりました『ラ・フォル・ジュルネ』!!

 

皆さん、行かれたことありますか?

 

あっ!

ISORIのお客様の約9割が音楽家の方ですので、関わっていらっしゃる方も多いことと思いますきらきら。

 

 

(オフィシャルサイトからお借りしました)

 

 

今年のテーマは。。。

 

  

 

このテーマを聞いただけで、わくわく心踊りますね~おんぷ♪

 

 

 

私自身が趣味でピアノを弾いていることもあり、

 

勝手に身近に感じているこの音楽祭おんぷ

 

でも、、、実は、、、行ったことないんです汗

 

今年こそはとプログラムとにらめっこ中。

 

有料公演チケットはソールドアウトしているものの多く、かなり出遅れています・・・。

 

オススメの楽しみ方、教えてください~!

 

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

 

ISORIは、ゴールデンウィークも元気に営業致します。

 

 

 

 

ちゃこ

 

ISORI-LOGO

 

 

 

 

 

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。