台風が近いです。「イヤダ」
リニューアルグランドオープンに向けて、いよいよ工程
とニラメッコ
するモードになってきました。
はじめまして、さとしです
影の薄さには定評があります。
落ち着いた中にも
”非日常”
を感じていただけるisoriになるように今日も内装の打合せをしました。
お客様に対する想いを語り合い、あと3週間とちょっと、スタッフ一同、素敵な空間を造ってゆきます。![]()
みなさまとisoriでお会いするのが楽しみです。![]()
A型
と、O型
と、B型
と、AB型
が、皆さまのお越しをお待ち申し上げております。
上の写真を撮った僕、影が薄いことに定評があると言いましたが、鏡にも写りませんでした。
たしかシャッターを押した時はVサインの後ろあたりに写っていたのですが・・・![]()
まあ、気にしないこととします。”非日常の空間
”ということで![]()
では、また![]()
そろそろ秋
HIROMIです。![]()
私は実は朝型なんです。
朝って世の中が静か・・・![]()
今日も朝5時頃から仕事をしていますけど
真夏は外からの光だけで充分仕事が出来ます。
でも、夏至から2ヶ月もたつと
外は薄暗くて
「そろそろ秋・・・」![]()
いつもだったら「また寒~い冬に向かっていくのか・・・」
って
ちょっと暗い気分にもなりますけど
今年は全然違います![]()
ISORIのオープンですもの。![]()
今日は涼しくなりそうです。![]()
1日中
PC仕事になりそうです。
こんな日は、外周りでもいいのに・・・ね。![]()
居心地の良い空間
HIROMIです。 ![]()
今日も暑かったですね~。![]()
皆様は「熱中症」など大丈夫でしょうか?
今日はいちおう仕事はオフ。
趣味のお出かけをして、
ちょっと長い時間、
陽にあたってしまったら・・・・・
首の後ろが、赤、赤、赤。
ちょっとヒリヒリ!です。![]()
さてさて、仕事のお話。
最近はリニューアルに向けての内装関係です。
カタログとにらめっこしています。![]()
皆様にゆっくりとくつろいで頂ける
「居心地の良い空間」
を目指しています。

