いよいよ謝恩会の準備♪ | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

いよいよ謝恩会の準備♪

本日、謝恩会の衣装をお求めに



卒業を控えた方が来店されました。



ショートをお探しでしたが



最終的にロングドレスを気に入っていただいて



笑顔でお帰りになりました。



きっと素晴らしい時間をお過ごしになることでしょう。



ドレス姿と満面の笑みを拝見したら



自分達は判ります。








ご卒業おめでとうございます。



アメリカに行かれるとの事でした。



間もなく社会人となりますが



夢の将来を造る時間は



たっぷりあります。







また遊びに、気晴らしに



ISORI に来てください。



お待ちしております。







若葉の季節。



いいですねyotsuba.