ISORIとクラッシック音楽とプロの仕事 | Dress Shop ISORI 葉山・湘南(ドレス ショップ イソリ)

ISORIとクラッシック音楽とプロの仕事

こんにちはパー

ナゾの人でございます。



ちょっと前になりますが11月12日に、

オペラ歌手の王冠1小林菜美様(ISORIの以前からのお客様です)と、メモ月刊ぶらあぼの対談が

ISORIで実現いたしましたカメラ

写真は小林様とぶらあぼの取材(ライター)の方です。

専門用語がごろごろ出てきて目でした。

勉強不足を痛感いたしました得意げ



スタッフと一緒に写真に収まってくださいました。

ありがとうございますニコニコ



「それぞれの歌には”色”があり、そこからドレスのカラー・テイスト・デザインを決める」

「そうしたらドレスをお直しするのではなく、本番を睨んでドレスに合うように人、自分をお直しする」

たくさんのお言葉に圧倒され、目からウロコが床一面に落ちました。

ドレス屋としてのISORIのこの先の道筋に強烈なメッセージをたくさんいただきました。

「その道のプロ」として「その道のプロ」に負けないように、失礼のないように精進しなくては。。。



小林様は気さくで、明るくて、失礼を承知で言えば「とても可愛い」女性です。

お忙しい方なので、なかなか簡単にはお会いできないのですが、生徒の方々がよくご来店くださいます。

とてもありがたいことです。感謝です。

小林様応援していますチョキ



月刊ぶらあぼ1月号(12月18日発売)に掲載されます。