Sat, August 05, 2017 19:20:39

やったじゃないですか!(Dress Shop ISORI表参道)

テーマ:自己表現

そもそもISORIのお客さんはチャレンジャーが多いのだけど

 

ここ数日は誠に多いのであります。

 

楽しいハート3C

 

つまり自分の殻から一歩外に出るんですね。

 

前に進むこと。

 

ちょうどいい自分に愛想をつかして

 

環境を変えることは

 

”いい”と信じてるんですね、ISORIは。

 

チャレンジしたあとに

 

周りのあなたを見る目を見てみましょう。

 

ほら、見る目が変わっただけじゃなくて

 

今まであなたを見ていなかった目までが

 

目

 

そこにあるでしょ。

 

つまり世界を広げた訳です、あなた自身が。

 

やったじゃないですか!!

 

 

ISORI-LOGO

 

 

***お知らせ***

8月は、12日(土)から16日(水)までの5日間お休みです。

9月は、8日(金)がお休み、翌9日(土)が15時までの営業です。

 

 

 

 

 

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。