1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
Wed, February 29, 2012 14:49:49

雪だ(寒さが続きます。ファーボレロもISORI)

テーマ:季節のオシャレ

雪だ顔1ビックリマーク


Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ) Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)


お足もとにお気をつけてパー



ISORI




AD
 |  リブログ(0)
Tue, February 28, 2012 20:43:57

新作入荷しています。

テーマ:ISORI 発信

昨日も新作入荷しています!



ロングもショートも個性いっぱいのデザインだ!



さっそく今日!人気でした。

Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)


ありがとうございます。



準備ができしだいコレクションブログにUP!いたします。



お時間がある方は



お店にてぜひご覧下さい。



ISORI




AD
 |  リブログ(0)
Mon, February 27, 2012 19:34:52

2012 Oscars Red Carpet (Dress Shop ISORI)

テーマ:自己表現

迷ってしまうが、なんとか選ぶ4着はこれ!



いろいろな年齢層の方にも合って軽やかカワイイ。
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)



ラインが綺麗!イタリアっぽいカッコよさ。
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)



後ろのオスカー像にも負けません!キラキラ。
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)



コーディネートがものすごくカワイイ、個人的にトータルに好き。
Dress Shop ISORI 表参道店(ドレス ショップ イソリ)



以上、今日の気分。




ISORI




AD
 |  リブログ(0)
Sun, February 26, 2012 19:07:53

ステージとアーティストと歌とドレスの奏でるもの(ISORI表参道)

テーマ:ISORI
レオナ ルイス - The First Time Ever I Saw Your Face







 |  リブログ(0)
Sat, February 25, 2012 20:35:13

師と仰ぐ人

テーマ:プライベート

自分にも師と仰ぐ人がいる。



20歳台に世話になったシステム開発会社の



T.T社長だ。



六本木のその筋の人間と遊び歩いていた人物だ。



人生スラロームをしながら



見事システム開発会社を立ち上げた。



教わったことは集約すれば一つ。



我々が休まなければ出来るんだから、お客さんに出来ないとか難しいとか



ましてや無理などということは口が裂けても吐くな。



「休まなければいいんだろが。寝なければ出来あがる。」



「よっしゃ、今からやろう。」



「とりりん、夜食買いに行くぞ。」 両手をポケットに入れて歩き出す。

(とりりんとは私の呼び名)



「しゃぁ~ちょう~~。。。。」 仕方なく両手をポケットに入れてついてゆく自分。

(まぁ想定内なので自分も気持ちは既に出来上がっている。)



自分をいつも側に置いてこき使ってくれた。



全社員の管理も自分に任せてくれた。



ほんとうに何もかも任された。



自分、ついに客先で倒れ救急車で運ばれたが



そんな環境の中で自分は、ほんとうの自分を発見できた。



感謝です。



今でもたまぁーに電話とか、会いに行ったりとかで、少しの時間だけ



話す。



互いに歳を重ねた。



もちろん自分らは性格的に想い出話などはしない。



その会社もビジネスの内容が随分と変化している。



大変だっただろうと思う。



自分もやっているビジネスが随分変化している。



精神の強さ、優しさ、は、絶対追いつかないと思う。



電話をすると以前のように



「しもしも!」と言う。     もしもしでしょ。。。



が、それがなんだかとても嬉しい。



自分が、今もこうしてお茶を濁していられるのも



心底、T.T社長のいろいろな教えのお陰だと思っている。



なのに、精神も物質もなにもかも



享けているばかりだ。



なにも自分は返していない、渡していない。



最近体調が良くないと聞いた。



自分に何か出来ないかと本気で思う。



結局電話をするだけだ。



すると、



「しもしも!」と元気な声で出てくれる。



あーまた元気をもらってしまった。



「すいません、別に用事ないんだけど、電話してしまいました。」



「あーわかっとるよ。とりりんは元気か。」



「はい。」



「んーならいい!」



生きる道は違っているが



心の中では、これからも



両手をポケットに入れてついて行こうと思う。



教わったことは忘れない。







あ、それと、しゃちょー、ドゥユドゥーコーヒーじゃなくて



ダイドーコーヒーだよ。



いい加減覚えておくれよ。





感謝。





 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。