Tue, November 25, 2008 17:38:10

一年は早いYO!

テーマ:皆様のお蔭

みなさまキラキラこんにちわてへ 湖ですきらきら


最近、ISORIのCOLLECTIONドレスの方をイジイジパソコン


していることが多いので。。。お久しぶりですbuta手・・・という・・・


言い訳ですねっ苦笑       はい汗


続々と入荷しておりますのでぜひっウインクありがとうご覧くださいどーもっ






さてっぷんぷん


ご存じの方も多いかとは思いますがひらめき電球



宝石紫木本朱san宝石紫

宝石赤中尾真理san宝石赤


去年のちょうど今頃ハート ハート ハート


ダウン、、、はなダウン、、、はなダウン、、、



ドレスでお花を作ってくれてたぁぁぁぁめひょんぼハート方々ですラブゥ


もう一年たったんですねたひ・・・なんていいながら


今回もたくさんマルキラ☆ドレスマルキラ☆を着て頂きましたダンス星




リボン。中尾sanリボン。


来年は素敵でハートHAPPYハートなご報告、


お待ちしております結婚。ハート





クイズはてなマーク


木本朱san、お花ドレスのブログの他にあと一つ登場していますおんぷ


さてあひる


どぉ~~~~こだ?


笑


AD
 |  リブログ(0)
Thu, November 13, 2008 14:47:46

真木よう子さん

テーマ:ISORIドレス

「真木よう子さん」



今回もISORI のドレスをお召しいただきました。

パープルのお色がとてもお似合いですチョキ


いつもご利用ありがとうございます!

またのご利用お待ちしております♪


ISORIOPEN感謝!

AD
 |  リブログ(0)
Wed, November 12, 2008 19:06:14

X’masキターーーー!!!

テーマ:楽しいISORI♪

皆様ねここんにちわっ音譜湖ですbuta手


もぉぉぉぉぉぉぉ~~~~さむいっ雪だるま


雪の結晶外の空気がキラキラピリッキラキラとしますよねマルキラ☆


そんな感じが少しスキハートな感じもします好ハート。


200811121908000.jpg
ISORIはスッカリクリスマスX’masモード星




200811121904000.jpg
梓も毎日。。。




音譜ジングルベル音譜ですあひる音符


陽気な彼女は今年もさみしんぼNIGHT☆ですみにぃちゃん





200811121902000.jpg
あれっ?


気づいちゃいましたはてなはてな


ハート前髪きりましたっん~ありがとう


あっビックリ


聞いて。。。     ナイ      ですね雨





こんな調子でISORIはX’masモードですねmame-santaきらきら


ウフッハート2


この時期がドレスもモリモリ盛りだくさんですドレスきら


ISORIのH.P.のCOLLECTIONSご覧くださいめひょんぼキラキラM


続々新作UP致しますのでハート。


こちらです

↓↓↓↓↓

http://ameblo.jp/isori/


チェケラージェッ Wハートジェッありがとう









AD
 |  リブログ(0)
Mon, November 03, 2008 17:33:51

音楽の秋♪ ピアノリサイタル

テーマ:楽しいISORI♪

!こんばんわくりちゃんきらきら


お久ブリですミニー  梓ですLOVE


元気ですラブ


順調に秋も深まり、そろそろ冬支度な季節ですね溜め息


私、早くも暖房いれておりますマフラー


ユニク○のフリース大活躍ですコート 


寒いと活動力低下するので無理やりにでも暖めましょう!


さてさて しろかお ここでひとつご紹介♪


先日ご来店して頂いたお客様、



「」飯田愛実様  ピアノリサイタル「」





のお知らせです。


日時: 2008年11月19日(水)

      トモノホール

      開演 18時30分(開場 18時) 


このリサイタルのためにISORIでドレスを選んでいただきました大チュキ


素敵なピアノとISORIのドレス2倍楽しめますね好


欲張りですか??

貪欲ですハート


それにしても飯田様バラ 私の4つ下...。


しっかりしてますアオキラ でもCuteです林檎


なんか、おばちゃんになったなぁって感じちゃいましたガーン


ねっ!川端店長かお2


是非是非ハートご来場くださいませ青いツリー



 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。