1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
Sat, May 31, 2008 11:19:14

母校・・・田中千代

テーマ:感謝

みなさま、こんにちわ手

湖ですbuta♪

本日もあいにくの雨模様ですね涙

ラバーブーツ長靴星大活躍です薔薇あお


私の恩師宝石赤小田巻先生宝石赤ISORIにいらしてくださいましたねこ

今日もISORIの近くにあります

田中千代服飾専門学校にいらしたみたいです翼

私これでも服飾造形科、制作技術専攻をでてまして・・・

和裁ハサミ洋裁ちくちく2やってたんですドコモ

宝石赤小田巻先生宝石赤は私の担任でした◎

お世話になったんですまつげおんぷ。

仕事をしてから・・・授業であったなぁ~

なんて思うことたくさんでてきますあひるひらめき電球

学生のみなさんピカーン

たくさん知識を詰め込むチャンスキラキラですよラブ

チャント身につけないといけないですねっ鉛筆

頑張ってくださいねっGOOD



いくつになっても目標や夢を持つことひまわり

大切なんだなぁ・・・と先生にお会いしてつくづく感じましたお星様

そして小田巻先生の生徒でヨカッタ(Heart2 ´艸`)


近いうちに母校学校

星東京田中短期大学星おじゃましますマルキラ☆


あっベル

ISORINEWフェイスミニー

アッチャンキラキラこと早川梓も母校が一緒ですためいき

ビジネスクラスだったのでクラスは違いましたがハート

みなさまおんぷ

薔薇宜しくお願いいたします薔薇


AD
 |  リブログ(0)
Thu, May 29, 2008 23:20:52

プロフェッショナル

テーマ:自己表現

F1 アイルトン・セナ アラン・プロスト ナイジェル・マンセル

みなさん、こんにちは。

個人的に好きだった時代のF1です。年齢がばれますね

とくにドレスと直結する映像と音楽ではないのですが、ISORI もプロフェッショナル。。。。ということで

プロフェッショナル・・・・いい響きです

AD
 |  リブログ(0)
Tue, May 27, 2008 12:11:33

火曜日、定休日ではありません!

テーマ:ご近所情報

みなさまあひるこんにちわ晴れ

湖ですbutaおんぷ。

今まで定休日だったので気が付きませんでしたが

火曜日は美容院scissors*がお休みのところが多いので静かですねっマルキラ☆

出勤してきたとき少し淋しかったです・・・涙きらきら


いつもご来店頂いているきら

宝石赤江口さま宝石赤から素敵な紅茶マグカップp+を頂きましたラブハート

インドの紅茶インドだそうですきら

とってもオレンジオレンジのイイ~香り( ´艸`)おんぷ

ありがとうございますHeart2


ISORIと同じ並びにあるお店家

ワンチャンのお洋服屋さんがありますプードルハート

チョット前までクレープ屋さんcrape*もやっていたところですご飯

ここが。。。あと。。。

2~3日で閉店してしまいますうわあーんっハートブレイク


ここの看板ひまわりゴンくんひまわりですハート

あっピカーン

気がついて頂けました?笑

私髪切りましたscissors*星

ISORIに来てからはずっと伸ばしてましたが・・・

人生の中で地毛をあんなに伸ばすことはもうできないのではないか?

っていうくらい星奇跡星でしたてへ

今まで応援してくださったみなさま・・・

薔薇ありがとうございました薔薇


・・・話しがそれてしまいました。

なくなってしまうのはとっても淋しいです;

おばちゃんはクレープ屋さんやる!!って言ってました♪♪


おばちゃんの作るクレープは生地がとってもおいしいっ笑ぅHeart2

色んな方に食べて頂きたいので

お店とか詳しいことが分かったらお知らせしますねっ好音符


残り数日ですので

ピンクキラSALEピンクキラしてますおんぷ。のぞいてみてください↑

AD
 |  リブログ(0)
Mon, May 26, 2008 13:44:37

歌の力

テーマ:自己表現

歌・戸田恵子さん

詞・曲・中村中さん

 |  リブログ(0)
Mon, May 26, 2008 13:40:18

初めまして

テーマ:ISORIの輪

こんにちはぺこ


 5月20日からISORIの輪に仲間入りした、早川 梓(ハヤカワ アズサ)ですテヘッ23歳ピッチピチの新人です笑



ドレスの事はまだまだ発展途上中ですが、皆様のドレスライフに少しでもお手伝いが出来たらイイナピンクキラ

と思っておりますドレス

 



 神奈川県厚木市生まれ。厚木市育ち。厚木市在住。厚木名産・鮎最中

 都心から車で1時間ほどで着きますcar*  意外とスター誕生率高い笑い




話はそれましたが。。。。。



流行の発信地・渋谷、原宿で自分を見失わず楽しくISORIで過ごせたらイイナてんとうむしと。





どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )mハート2








 




 |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。