今日は、またまた急遽、こどもの日だし

というわけで

お仕事お休みしました。


近所の仲良し小学生と一緒に

電車に乗って中野へ。


中野駅が大きく変わってから、初めて降りたので

一瞬戸惑いました。


20年前に私が住んでた頃の中野とは

すっかり変わっていて、ちょっぴり寂しい気も。


そして、10数年ぶりに中野ブロードウェイを

隅から隅まで見て回りました。

当時あったお店も結構残っていたりして

懐かしい気持ちになりました。


もちろん人気デザイナー、

りむちゃんのお店「ペイ・デ・フェ」にも行きましたよ。



お店がかわいく改装されてました。



店内は、素敵な洋服や小物、お人形たちで一杯。

夢のようです。


りむちゃんと、かわいいベイビーにも会えて嬉しかった。

基本、あまりお店に出てないんだって。

会えたの奇跡!

ママから離れられなくて、ちょっと泣いちゃったベイビー。

まるでお人形のよう。




中野を出てからは立川へ。

モノレールに乗り、高幡不動尊へ。

そして八王子に戻り

公園でシャボン玉遊び。



今日はよく歩いた・・・。

明日からまたお仕事がんばります!!


毎年恒例、近所のケンタッキーの

カーネルさんのコスプレ・こどもの日バージョン。

なんか・・・カブトの形がおかしくない?

閻魔様っぽい。