先日 →こちらの記事 
で紹介させていただきました楽譜。
ガイズ&ドールズとスカーレットピンパーネル。


演奏したら楽しくて嬉しくて!
あーやっぱり欲しい!
やっぱり欲しい!!!


エリザベート欲しい!!!


ということで、我慢できず…


{EBF135DA-115A-4AFA-B74A-86EDFCD61059}



買っちゃいました(^_^;)
ミーマイもついでに笑


エリザベートは分厚くて、
302ページまであります。


こうやって観劇するだけじゃなく、
いろんな楽しみ方ができる宝塚最高!


しかし散財がひどいです。
予想以上にチケット確保できちゃったり、
キャトルで衝動買いしたり。


今日のAfOもお声掛けいただいて、
行きたくて行きたくてたまらなかったのですが
今月も安定の赤字のため、
泣く泣く諦めました(。>﹏<。)


今日マチネはちえさんご観劇だったそうですね!




あーお金の使い方は本当に考えないと。
まぁでも、エリザベート買えて大満足♡
楽しく演奏します!!


お金使い過ぎて少しへこんでいる私に、
励ましのポチッ↓お願いいたしますm(_ _)m


にほんブログ村


にほんブログ村
AD

コメント(2)