クリスマスイブのサンタ | 三姉妹ママトレーダーかずみFXトレード日記&育児日記
今週はノートレ。

チャートは今、
友人のブログで見たという…笑

私の尊敬するこの方毎度ながらは流石のトレードをしてますおねがい
私の大好きなこのかたはびっくり、私へのリンクがありました。自分の感情を素直にちゃんと出せてすごいなって思います。私なら蓋をするかも…で溢れて爆発!(あかんやん)


まだこどもが咳が少し続いて
夜はなかなか眠れず寝不足だけど、

ケーキを娘たちと作ったり
夜寝静まってから
サンタになりきり手紙書いたり
家の中で折り紙やシールや
サンタのプレゼントでもらったオモチャで一緒に遊んだり遊んだり遊んだり…
遊び倒しました。

うちにはサンタとおとうサンタが来るんですが、(つまり夫)
おとうサンタは前回よりパワーアップしてて
最初は私をビックリさせるという荒技にでました。

玄関開けたらこんなのいたのよ

{E2E2AE16-E861-43E3-8EE7-308EA6FB2DB1:01}



この技は長女が1歳の時にやったら、
長女はサンタを怖がるようになり、
サンタが来るよ!というと泣くようになったので一度封印してたのです。
(ちなみにその時は鼻眼鏡サンタ)


三女のために来年はまた封印してもらいたいです照れ


夜来るサンタはちゃんと
枕元にプレゼントを置いていきました。


翌朝6時から大フィーバーです。


玄関に置いていたサンタさん用のクッキーとトナカイ用の人参もなくなってて

さらに大騒ぎでした。

楽しいクリスマスでしたサンタ