クリスマス | 三姉妹ママトレーダーかずみFXトレード日記&育児日記
一足早く
夫からクリスマスプレゼントをもらいました。

見つけちゃったんですけどね…笑

こどものプレゼントを買ってきてくれて、見せてもらってたら、
ひとつ多くて 

胸がキューンとしてしまいました。
 
内緒で買うのが苦手な人です。

結婚してからは
だいたい誕生日とかも
ほしいもの、なに?って聞かれて、
一緒に選びに行ってました。

一緒にいなくても
私のことを考えてくれた

そのことがとっても嬉しかったです。



うちの子達に無事
サンタは来るのでしょうか?!

少しの間だけのドキドキ感。


朝起きてプレゼントがあるときの、
あの
プレゼントがあるってわかってるのに
目をつぶったまま枕元に手を伸ばして
プレゼントがあったときの
とっても嬉しい
ドキドキした気持ち。

子供たちにも体験してもらいたいです。


少しの間だから…


{35BD07EF-E8FB-4264-A97A-28D8FB07E7D2:01}


メリークリスマス!