めかぶとろろ

 

帆立のお刺身

 

胡瓜の漬物

 

いがめんち

 

夏野菜のマリネ

 

海老マヨ

 

フォルマッジピザ

 

スタイルフリー糖質ゼロ

 

乾杯🍻 いつもありがとう

 

べジファースト

 

プリプリの帆立

 

フランス ロゼワイン

 

海老マヨ

 

濃厚で美味しい

 

カマンベールをのせました

 

スーパーアークスのピザ

 

ブラックニッカハイボール

 

いいおつまみ

 

醬油とマヨで

 

スペイン ロゼワイン

 

新居酒屋百選

 

独酌三四郎 春に行ったお店

 

この日はスーパーアークスで買い物🛒

めかぶとろろのちゃんと叩いたやつ

200円ちょっとでお安かったコインたち

めかぶとろろ大好きグリーンハーツ

ひいおばあちゃんがよく叩いてくれて

子供の頃 夏休みに食べてたな


いがメンチが売っていたので買いました🦑

旦那さんはホントは魚のフライを

買いたかったらしいんですが🐟

残念ながら魚のフライは売ってなかった

鱈かホッケのフライ 食べたかったそうです

でもいがメンチ美味しかったですよだれ

出汁醤油とマヨをかけていただきました

イカのの旨味🦑


私はピザを買いましたピザ

トマトソースベースでありながら

フォルマッジピザと書いたありました

これに 自分でカマンベールを

ちょこっとのせました🧀

久しぶりにピザ食べたなー

美味しかった

アークスのピザお安いです🍕


旦那さんが海老マヨを作ってくれました🍤

海老はあまり好きじゃないけど

海老マヨは好きなんですよね

これもとってもいい味照れ


旦那さんはホタテを買いました🐚

私も少しいただきましたが

新鮮でサクッとした歯ごたえのホタテ

美味しかった


道の駅で買ってきて 野菜がまだあったので

マリネにしてくれました🍅🍆

程よい酸味でワインに合いますOK


太田先生の新居酒屋百選で春に行った

独酌 三四郎が放送されてました🍶

こちらのお店 いいお店だったなー

また行きたいねこへび


この日も ゆっくり飲みました生ビールロゼワインリキュール