和食

ウインナー 玉子焼き 梅干し 焼き鮭

サラダ

ご飯 お味噌汁

蜂蜜で甘めにしました

柔らかい焼き鮭

この日はご飯を炊いて和食にしました🍚
おかずはお弁当に入れるような焼き鮭と
玉子焼きとウインナーと梅干し🍱
たまにこんな和食のご飯食がべたくなります

冷蔵庫を見てあるもので
色々作っているんですが
和食のシンプルなご飯が思い浮かびましたひらめき電球

玉子焼きは甘めにしています🐣
焼き鮭は旦那さんにファミマで
買って来てもらったやつ
最近のコンビニの焼き鮭 美味しいですよね
セブンイレブンのも美味しかったし
こちらのもふわっとして
とても美味しかった🐟
ウインナーはパリッとしたウインナー🌭

インスタントの味噌汁があったのが
嬉しかったです
シンプルな朝ごはんを食べて満足ニコニコ


先っぽ割れてくっつけていたのが取れた

なんとかくっついた

サラダを盛った後
お皿のとんがった部分が割れちゃったびっくり
以前に割れたやつを
ボンドでつけていた部分です
もう一度 ボンドで 付け直したら
何とか元に戻りました汗
姉がボンドで直すぐらいお気に入りのお皿
無事くっついて一安心です知らんぷりDASH!