北海道ボールパークFビレッジ

ホテルの入口はこちら

TOWER 11 HOTEL



エレベーターにはフレップ

球場

綺麗

広ーい

乗馬のゲーム?



ファイターズの選手達と写真が撮れます

試合を見てみたいな









真ん中は大谷選手とダルビッシュ選手

えふたんもいるよ

こちらは温泉

女湯入口

脱衣所

ずっと試合が流れてる

パウダースペース

レンタル水着1000円

洗い場



シャワーブース



モール温泉



球場が見えます



宿泊じゃない方はこちらから

えふたんもいるよ

ホテル

フロントとロビー

コンパクトです

全部で12室

バッターボックスみたい



ロビーに飾られた記念のバットやボール

コーヒーは自由に飲めます

お部屋で飲みました(2敗とも私の☕)










初めてエスコンフィールドに
行ってみましたがとても楽しかったです音譜

本当は試合がやってたら
最高に楽しいんでしょうけど
混んでいることを考えると
平日の試合のない日に
一度来てみることができて良かったおねがい

ホテルにも泊まれたのが良かったです
モール温泉もあってトロッとしたお湯が
気持ちいいぬるめの温泉でした♨️

露天風呂とサウナがあるスペースは
水着を着て入ります🩱
旦那さんと水着を着て
露天風呂に入るということがほぼないので
新鮮で楽しかったです
水着は1000円でレンタルできますお札
上が T シャツのような形で👕
下は短めのスカートみたいな形の黒い水着
抵抗なく着れるので良かったです
水着を脱水する機会もあって
一度借りると何度も着ることができます合格

サウナ入ったり 水風呂に入ったり
露天風呂に入ったりして
さっぱりとした美味しいレモンサワーも
飲みました🍋
メニューは少ないけど食事もできるようです

平日の試合のない日のエスコンフィールドは
食べるものにちょっと困りますが
持ち込みができるので
そこは割り切ってしまえば
いいかなと思います電球
ここのホテルはまた泊まりたいな
最近ファイターズ強いし
試合を見てみたい🏏