なになに?

何が始まるの?

??

焼肉と

焼き鳥パーティーです

安曇野の焼き鳥

牛肉いろいろ

天然舞茸 椎茸 玉葱 ヤングコーン

変わりやすいお天気で急に暗くなったので

ランプも点けました

用意できるのを待ってます

まだかな〜

スタイルフリー糖質ゼロ

オレンジワイン  チコリとチーズの味噌漬け

やきやき

牛肉

鶏皮

手羽先と手羽中

オレンジワイン

椎茸 舞茸 ヤングコーン

抱身

角ハイボール

テラスで焼き鳥を焼きました鳥
この日はザーッと夕立ちもあったのですが
ちょうど焼き鳥を準備する頃には止みました
雨が上がってから外は涼しくて
とてもいい気持ち霧照れ
焼き鳥を焼いて焼肉も焼いて
みんなで食べました

安曇野の焼き鳥は冷蔵で届くので
とっても美味しいですOK
色んな部位がありますが
食べきれなくて皮と手羽中と手羽先と
もも肉などを食べました
牛肉はすぐ焼けるので何枚か食べました焼肉
最近は脂ののった牛肉は数枚で満足です
相変わらずオレンジワインが美味しい🍊


お部屋で二次会 サラミ チーズなど

プロミスを見ながら

優勝決定戦

エル・デスペラード

高橋ヒロム

ヌメロドズ

ピンチェ・ロコが決まらない

最後はTIME BOMB2.5

デスペ負けちゃったー、悔しい

大会初の3連覇

おめでとう

いい試合でした

スーパージュニアの優勝決定戦を見ました
めっちゃデスペを応援してましたが
ヒロムが大会初の3連覇でした筋肉

デスペは試合後のインタビューで
泣いていたような…ぐすん
気持ちが入った試合は感動しますおねがい