渋谷・恵比寿・代官山の間にあるパーソナルトレーニングジム【コブラクションミックス代官山】のブログに来て頂きありがとうございます!

 

コブラクションミックス代官山の小林里奈です。

マラソンランナーの笹田トレーナーにパーソナルトレーニングのメニュー変更してもらいました。

 

 

・筋トレ中心

・ランニング速くなりたい
・体脂肪下げる

・時短!

 

と、にかく希望だけを伝えさせてもらいました。

 

個人的にはのんびり走ったりはしてるものの実はランニングトレーニングは2年ぶり

 

【第一回目のトレーニング】

マラソン前のストレッチと2年ぶりのマラソントレーニングなので1km測定!

 

【第二回目トレーニング】

体重が増えてきたので筋トレと有酸素を交互に行うサーキットトレーニング

 

今までもサーキットは何度かやってますが、

即効性があり毎度3ヶ月で6%ほど体脂肪落ち、筋肉量が上がります!

 

1回のサーキットトレーニング体験でも2~3日代謝が上がって、体脂肪率もストンとほとんどの方は落ちるので。

 

ダイエット目的の方にはぜひ体験時にサーキット希望と伝えてみてください。

 

1回のトレーニングでも来てよかった!と実感していただける自信あります!

 

自主ランニングものんびり楽しくから実は脱したい私。

を上げる目標の距離と分数を計算してくれました。

 

 

 

 

笹田トレーナーは食の資格も持っているトレーナーですが、24時間、未来の身体環境にまで全部に影響してくる本当に良いトレーナーです!


笹田トレーナーのトレーニング今年2回目ですが、すでに体力力アップ感じる!🏃‍♀️⚡️

 

中高生息子達と3日目で麺を3回食べているのに今日はカラダ軽いぞ!!

 

現役ランナートレーニング最強です!

 

星ランニングトレーニング第一回目の様子はこちら星

星去年の世田谷マラソン笹田トレーナー1位でした星

 

 

 

コブラクションMIX代官山のサイトへ♪

 

体験予約・キャンペーン情報はコチラ

友だち追加