いやいや何とか乗り切りましたぁ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

怒涛の2日間~メラメラメラメラメラメラ

{02A16B4D-AFFC-4803-8E94-4DD193F31556:01}

去年も手伝いに行ったんだけど~ねぇひらめき電球ひらめき電球

今年もちゃちゃさんから招集命令がぁ~ニコニコニコニコニコニコ

大変だけど~楽しいんだよねクラッカークラッカー

この手のイベントは~パーパーパー

そうそう!!!!

今年は

なぎら健壱さんが

会場に居た~!?!?

カメラクルーも一緒だったんで何かの撮影かなんかだと思うけどね合格合格合格

{BD905D78-926F-41EC-B149-5156B2533CB9:01}

この子が今年の『ミズ民子』だぁ~目目目

去年はマリカちゃんだったんだよねはてなマークビックリマーク

去年の大江戸フリージャムに来て貰ったマリカちゃんね~グッド!グッド!

{C5B1C723-E7B6-4752-AAFB-937F95465079:01}

今年の矢切ビールまつりにもプレゼンターで来てたらしいんだけどタイミングがズレちゃったみたいで会わなかったなぁ~叫び叫び叫び

さてさてひらめき電球ひらめき電球

筋肉痛もそうでもないから~今日も秘密の仕事をやってくるかぁ~にひひにひひにひひ